おすすめのネイルケア

取り巻きが美人だと思わず意欲もハッピーになるので手立てのクリーニングは力を入れるようにしています。

ともかく、手立てに魅力を与えて受け取るハンドクリームですが、わたくしは思う存分ロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の模様のものがありますがロクシタンのローズの模様が一番高級感があって好きです。

毎度塗りつけるたびに癒されます。

魅力を与えていただけるだけじゃなくて感謝効果があるサロンもお気に入りです。

そしたら日毎寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていてダミーも非常識明るいんです。

悪臭もすごく良くて癒されてある。

カテゴリー 未分類


最近のCMで思った事項

「アットノン」って起こるか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとっても実践している個々もあるようで

注)手順には顔付きに使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したい人間は自己責任でお願いいたします。

ちょい私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って変容が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た故障や跡が手っ取り早いカタチほど手早く癒えるようです。

それにしても直るという良いな面皰跡(涙)

カテゴリー 未分類


信玄餅アイス。

先日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、そこでディナーしてきました。

降水が降っていたけど、それを代物ともとめるぐらいビューティフルでした。

で、サパーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内セールでコーヒーも買おうと見なし、献立公を見ていたら、自身にとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

自身はこういう信玄餅というお餅にきなこと黒蜜がかかっていらっしゃるスナックが大好き。

アイスも穴場。

それが合体したのだったら食べないといった禁物でしょ!と思い、請求しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次、お取り寄せ決めるかしら。

カテゴリー 未分類


まつげも育つ!

僕は、ちいさいときから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近のルーチンはまつ毛の美容液をぬることです。

僕が使用しているものは2000円以内のもので、それだけ有名なクリエイターではないのですが、ぬるという塗らないでは徹頭徹尾ちがいます。

一層、1媒体1媒体が厚くなりました。

また、前文よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも通算ミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗り始めるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて一層、元気なまつ毛にしたいだ。

カテゴリー 未分類


お取り寄せが嬉しいだ

お取り寄せが好きで、連日楽天マーケットをチェックしてある。

“グッド”とか、“逸品”といった文字を入れて、うわさ産物をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なケーキやミールを使いたいという意欲が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといったもちろん美味い〜!

スペース何度も貰えませんが、毎月くらいはこんな楽しみがあってもいいですよね。

因みに、次のターゲットはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる雰囲気、期待しています。

ああー今から楽しみです!

カテゴリー 未分類


今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月収から野菜中心の食べ物として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して豊富食するだけなので、ダメージもいまひとつ感じませんでした。

今も続行中だ。

緩いお菓子は極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってきます。

チョコレートはクセ性があるので、いままでは息抜きの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾き果物としていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。美味いだ。

カテゴリー 未分類


習い事

亭主にすすめられて、テニスレクチャーに通い始めました。

大人になってからははじめてとなる習い事だ。

超一般人なので特訓は45当たりという短く、無料の託児もあるので2年齢の幼児を連れて行っても安心です。

亭主は先輩なので、中マスターのプランに通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのはかなり良かったです。

随時母親にゲームに来てもらったまま瞬間をもらって亭主といった2人でテニスを楽しんでいます。

自身が未だ下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前とこれからは断じて違う。

亭主もターゲットが出来て楽しい容姿で、ボールを買い足して医者想いで提言しながら教えてもらえる。

幼児がラケットを持てるようになったら一緒にテニスジャケットを走りたいと思います。

カテゴリー 未分類


クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした商品も大好きなあたいにとってはなんて素敵なホット!

という大喜びで、よくあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲良しってミスドに行った歳月、よくそういったハイカロリーな商品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全体考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ思う存分かけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰って陰ながら調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

恐ろしい!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少し食するリズムを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

カテゴリー 未分類


ホットケーキの粉がある身辺

超絶でホットケーキの粉が割引されてたまま、たまたま年中買ってしまったのでこういう箇所モーニングが日々ホットケーキだ。

必ず日々食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ郷里につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉というオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてはからずも食べ過ぎちゃうからいまウエイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

カテゴリー 未分類


目下はまっている店

ウィークデイの昼、2年の子供という過ごしているんですが、遊びも活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ年々だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2瞬間度合ですが、その時間は世帯はできるだけせず、自分の瞬間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに活動、地元の情報や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度エンターテイメントが増えました。

それでも何となく地元のラジオが一番楽しくて、1人様で笑うこともしばしばです。

テレビだとゲンコツも健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかのオペレーションもでき、意外とおすすめです。

カテゴリー 未分類


次のページ »